歯を削ることもありませんので、痛みを感じることも少なく人気の治療でもあります。

ホワイトニングとは

黄ばんでしまった歯の色を白く、美しくする技術です。

ホワイトニングは歯の内側から漂白することで本来の歯以上の白さを実感できます。歯を削ることもありませんので、痛みも少なくお手軽で人気の治療です。

歯が黄ばむ原因

歯の黄ばみは表面の汚れではなく歯自体が加齢や生活習慣等の影響などによって起こります。

加齢や生活習慣による歯の黄ばみは、少しずつ進行するため自覚しにくく、特にタバコやコーヒーを好んで嗜む人は外来色素が表面に沈着し歯の変色が見られる傾向にあり、30歳前後で気になり始める方が多く、ホワイトニングされる方も増えています。

ホワイトニングの種類と特徴

・オフィスホワイトニング
歯科医院で行うホワイトニングです。1回の施術で白さの実感が期待できるのが特徴です。目標の白さになるまで数回ほどかかり、色戻りしやすい傾向があります。
・ホームホワイトニング
歯科医院で作った専用のマウスピースと薬剤を使って自宅で行うホワイトニングです。継続して少しずつ歯を目標の白さに近づけていきます。

なまらホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングがセットになった、なまらホワイトニングをご用意しています。

• 知覚過敏が出にくい
  • 施術時間が20分で短い
  • 歯を削ることなく白くすることができます
  • ホームホワイトニングのペンシルタイプの薬剤もセットになっており(約10日間分)、色が後戻りしにくく、自宅で空き時間を利用して手軽に行なえます